トップ «前の日記(2013-10-19(土)) 最新 次の日記(2013-10-21(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2013-10-20(日) 雨...

_ 飲み過ぎ

昨晩は、試合後の恒例の祝勝会。なんだか、やけに盛り上がって、一緒に試合に行った友人と3軒もはしごしてしまった。相当飲んだはずで、家についた途端に布団も敷かずに寝てしまった。それでも、大した二日酔いにもならずに済んで、良かった。

_ linux 3.11.5-1

experimentalに入ったままだった、カーネル3.11.xだが、いきなり3.11.5がunstableに投入された。これでupstreamに追いついたと思ったら、すでに3.11.6がリリースされてた。まあ、一旦unstableに入れば、あとは適当に追随してくれるだろう。

Tags: Debian

_ ばぐじら救援通信

いつものメモ書き。

今回は、全くネタが見つからない。どうしたものかなあ。

_ 今日のFirefox - Hg 2013102019-trunk/Linux

今日のビルドは、画面がちらつきまくって、全く使い物にならない。スクロールさせるときや、日本語の入力時もひどい。どうも、再描画がおかしくなっているような気がするな。とりあえず、昨日のビルドに戻すか。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com