トップ «前の日記(2013-10-18(金)) 最新 次の日記(2013-10-20(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2013-10-19(土) 雨になりそう

_ 治療終了

先月の末に痛めた股関節のリハビリは、本日で終了。理学療法士に教えてもらったストレッチは、予防のために、自分で続けるようにとのこと。何はともあれ、良かったなあ。

_ Bug-org 926988 : Keep Shumway in m-c only

Descriptionより、

We have legal clearance for Nightly only at this point so Shumway and associated source code should not be uplifted/merged past m-c.

ってことなんだけど、"legal clearance"ってのは、Flashの再生自体についてなのか、shumwayの実装についてなのか。どっちにしても、現在のshumwayのレベルでリリースってのはありえないから、しばらくはmozilla-centralにとどめておくほうがいいだろうけどね。

_ 第29節 ヴァンフォーレ甲府戦

久しぶりに日立台で観戦。予報通り、試合の途中で雨になった。雨のためか、試合の内容も、かなり寒かった。甲府のディフェンスが硬かったこともあって、ほとんどチャンスらしいチャンスもなく、時間だけがどんどん進んでいった。まあ、柏のデフェンスも悪くなかったし、甲府の決定力のなさもあって、点を取られる気もしなかったけど。

いい加減に焦れてきた70分に、田中のフリーキックに、渡部が頭で合わせて、ようやく先制点。これで押せ押せになると思いきや、全然変わらなかった(苦笑。それでも、アディショナルタイムに入った93分、相手GKのキックミスから、前に詰めていたクレオが冷静に、ゴールに流しこんで追加点。結果だけ見れば、2-0と悪くない試合だった。まあ、色々と改善しないといけないところもあろうが、久しぶりの勝利だから、これで満足しておこう。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com