トップ «前の日記(2013-11-13(水)) 最新 次の日記(2013-11-15(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2013-11-14(木) 今朝は、一段と寒かった

_ かなり忙しかった

今日は、午後から打ち合わせが2件。その他に、物件の出荷の準備やら何やらで、かなり忙しかった。なんとなく、年末の慌ただしさがやってきた感じ。

Tags: 仕事

_ Firefox 25.0.1など

Moz-Fx経由。こちらによると、

  • Unplanned Firefox 25.0.1 (desktop/mobile) will be released alongside ESR17/24 due to a newly required security patch

ってことで、Firefox 25.0.1とESR17/24のマイナーアップデートがリリースされる模様。特に、ESR17は17.0.10で打ち止めの予定だったが、17.0.11がリリースされることになったようだ。

_ 仮想コンソールのスクロールが遅い

昨晩から、仮想コンソールに出力されあふれた時のスクロールが異様に遅くなった。パラパラとテキストが上がっていく、まるで、DOS/Vの出たての頃のよう。思い当たるのは、fglrxを1:13.11~betav6-1にアップグレードしたことぐらいなのだが。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com