トップ «前の日記(2013-12-14(土)) 最新 次の日記(2013-12-16(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2013-12-15(日) 良い天気

_ 早起き

昨晩は、軽く寝酒をやっていたら、12時頃に眠くなって寝てしまった。そのため、今日は6時前に目が覚めた。何、朝飯を食べてから、1時間半ほど二度寝してしまったわけだが(苦笑。

_ ばぐじら救援通信

いつものメモ書き。

今回はFirefox 26.0のリリースがあったけど、他にもネタはないかな。

_ Bug-org 811207 : [QAC generated] Nightly hangs when loading in modern while running Windows 8 virtual machine

VirtualBox上のWindows 8.1でFirefox for Metroを起動しようとすると、スプラッシュ・スクリーンが表示されて、すぐにデスクトップに戻ってしまうのだが、このバグが同じ症状のようだ。ただ、すでに再現しなくなっているということになっているので、追加でコメントをしてみた。何か、反応があると良いのだが。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com