トップ «前の日記(2013-12-16(月)) 最新 次の日記(2013-12-18(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2013-12-17(火) 雪が降るかも、とか

_ あまり忙しくないな

年末なのだが、思ったほどの数の物件が入ってこないので、例年よりも暇っぽい。代わりに、生産調整をして、在庫の山にならないようにするほうが面倒だ。まあ、家に帰れないくらい忙しいよりは、いいけどね。

_ ばぐじら救援通信 vol. 344

発行した。今回は、リリースネタだけで勘弁してもらいたい。それよりも、テキストをHTMLに変換するのに、手間取った。とりあえず、うまく行ったかな。

_ 『スルガ銀行チャンピオンシップ2014』試合日および試合会場決定

スルガ銀行チャンピオンシップの日程が8月6日(水)に、日立台で開催されることが決まったようだ。とりあえず、ナイトゲームになるということだが、ぜひ行きたいなあ。会社を休めればだが。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com