トップ «前の日記(2014-01-04(土)) 最新 次の日記(2014-01-06(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2014-01-05(日) 今日で年末年始休暇も終わり

_ 睡眠不良

昨日は午前中ずっと寝ていたせいか、布団に入っても、あまりよく眠れなかった。そのくせ、二度寝しようとしたけど、できなかった。こうなると、昼寝をするしかないか。

_ Bug #733416 : fglrx-control: amdcccle doesn't work with gnome update

ATI Catalyst Control Centerが起動しない問題だが、冬休みの間にバグ登録されていた。バグ報告によると、この問題が発生したのは、

[UPGRADE] libgtk2.0-0:amd64 2.24.20-1 -> 2.24.22-1

ってことなのだが、うちの場合だと、最初に問題を確認したのが、10月5日で、libgtk2.0-0の2.24.22-1のリリースが10月22日のようだから、ちょっと時期が違うようだ。一つ前の2.24.21-1が9月21日だから、こっちの方の問題かな。

Tags: Debian

_ ばぐじら救援通信

冬休みで1週飛んだけど、いつものメモ書き。

今回は、全くネタが思いつかないのだが、どうしたものかな。

_ Bug-org 946042 : Add all SIMD functions to the interpreter using typed objects

Firefox Nightly News経由。このページを参照しろとのこと。これが、JavaScriptでfloatで演算できるときにはdoubleにキャストせずにfloatのままでって、話と関係があるのか。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com