トップ «前の日記(2014-01-12(日)) 最新 次の日記(2014-01-14(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2014-01-13(月) 青空

_ うーん

昨晩は寝酒をしてから12時半頃に布団に入って、すぐに眠りに落ちた。3時半頃、トイレに起きて、結局6時過ぎに目が覚めた。睡眠が足りない感じだったので、朝飯を食べてから二度寝しようと思ったのだが、うとうとしただけだった。どうも、調子が良くないな。

_ vdpau-va-driver0.7.4-dmo1*その2

GNOME Mplayer(バックエンドは、mplayer2)でVDPAUを設定して、動画再生していると、Xごとハングしてしまうことがあるようだ。fglrx 1:13.12-3のバグを踏んでいるのかもしれないなあ。残念ながら、今のところは使い物にならないようだ。

Tags: Debian

_ Bug-org 950833 : [e10s] Enable WebGL on Linux without forcing it

パッチがmozilla-centralへ投入されて、FIXEDになった。とは言っても、何が変わったのか、よくわからないんだけど。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com