トップ «前の日記(2014-01-15(水)) 最新 次の日記(2014-01-17(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2014-01-16(木) まだ、寒い

_ 今日も肩凝り

今日も、午後から肩凝りがひどかった。寒さもあるかもしれないなあ。体が縮こまっているから、筋肉がほぐれないのかもしれない。このままひどい状態が続くなら、医者に行かないといけないかなあ。

_ ドコモ、「Tizenスマホ」の導入を当面見送り

ちょっと、残念なニュース。

ドコモでは「スマートフォンの販売数が前年度と同水準で推移している現状、新たなOSの立ち上げをする時期は今ではない、と判断した」と説明。

って言ってるんだけど、どんだけiPhoneに期待したんだと思ってしまう。守りの姿勢じゃ、現状を打開することはできないんじゃないかなあ。Firefox OSとTizenが競い合って、iPhoneとAndroid端末の牙城を切り崩してくれることを期待したんだけど。

Tags: Internet

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com