トップ «前の日記(2014-01-18(土)) 最新 次の日記(2014-01-20(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2014-01-19(日) ほんの少しだけ雪が積もった

_ 二度寝など

6時過ぎに目が覚めて、何を勘違いしたか、月曜日だと思って、布団から飛び出した。日曜日だと気づいたので、とりあえず朝飯を食べて二度寝。結局、9時過ぎまで、うとうとしていた。なんだか、もったいないことをした気がするなあ。

_ Bug-org 909082 : GTK3 build crashes in nsPluginInstanceOwner::CreateWidget

昨日、GTK3版のビルドが起動できなかった件だが、以前も同じ症状にぶち当たって、このバグを登録してってことを、すっかり忘れていた。Bug-org 624422 : Build plugin-container for Gtk2 and Xt pluginsが解決するまで、GTK3版のビルドは、お預けだな。

_ ばぐじら救援通信

冬休みで1週飛んだけど、いつものメモ書き。

今回もリリースネタがないので、Nightly関係のネタをでっち上げるか。

_ The Linux 3.13 Kernel Is A Must-Have For AMD RadeonSI Users

Phoronixお得意のベンチマークなのだが、Linuxカーネル3.12と3.13の差がものすごい。どこをいじったら、こんなにパフォーマンスが上がるのと言った感じ。3.13が使えるようになったら、オープンソースのドライバを試してみる価値はありそうだなあ。

Tags: Linux

_ 今日のFirefox - Hg 2014011921-trunk/Linux

メニューパネル Bug-org 960043 : Update quit icon on the menu panel to make it more clear that it will quit the browserのFIXにより、メニューパネルの"Quit"のアイコンがスクリーンショットのように変更された*1。この方が、いくらかわかりやすい気もする。合わせて、bug-org 958089 : Linux still has top padding in customize modeもFIXされている。

*1 背景が赤色なのは、マウスでポイントしているため。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com