トップ «前の日記(2014-02-12(水)) 最新 次の日記(2014-02-14(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2014-02-13(木) かなり寒い

_ 暇なような

今日は午後から定例の打ち合わせ。それ以外は、日常業務なのだが、営業からの注文もなかったし、急ぎの手配もなかったので、なんとなく暇な感じだった。もうしばらく、こんな感じが続きそうだな。

Tags: 仕事

_ スマホやノートPCのメンテに便利な特殊ネジ用ドライバーセットがアユートから

おお、こういうのを見ると、欲しくなるんだよねえ。値段も手頃なようだし。とは言っても、特に使う用途があるってわけじゃないんだけど^^;。

Tags: Misc

_ Bug-org 960783 : Allow users to undo the "restore default" action

"Customize"画面にある、"Restore Defaults"ボタンで、すべてのカスタマイズを取り消してデフォルトの内容に戻せるのだが、今まではカスタマイズの状態に戻すことができなかった。このバグのFIXにより、"Restore Defaults"ボタンをクリックすると、"Undo"が現れてこれにより、カスタマイズの状態に戻すことができるようになった。これなら、安心だね。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com