トップ «前の日記(2014-02-11(火)) 最新 次の日記(2014-02-13(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2014-02-12(水) 寒い

_ 疲れか、肩凝りか

午後から、首から肩にかけて痛くてたまらなかった。肩凝りのような気もするが、日曜日の雪かきの疲れが残っているのかもしれない。どちらにしても、今日は早めに布団に入ってゆっくり寝ることにしよう。

_ Bug-org 970399 : Create an add-on bar for Advanced users

あっという間に、WONTFIXになった。Comment 3では、

Users who want a bar for lots of buttons can either install an addon (eg Classic Theme Restorer) or repurpose the bookmarks toolbar (if you're not filling it with bookmarks).

って言ってるけど、自らAustralisを否定してないか?

_ 米Mozillaが新規タブに「スポンサー広告」表示を開始へ

開発を継続するには金が必要だってことは、よく理解できる。しかし、Firefox本体に広告を表示するってのは、どうなんだろう。こういうのは、筋が良くないと思うんだがなあ。

_ プラネックス、コンセントに挿して無線LANの電波を中継する「忠継大王」

要するにWi-Fiの中継器なんだけど、デザインが面白い。でも、全面にコンセントがついていたり、実用的でもある。まあ、家ではWi-Fiが届かないところってないので、不要だな^^;。

Tags: Internet

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com