トップ «前の日記(2014-03-23(日)) 最新 次の日記(2014-03-25(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2014-03-24(月) 春っぽい

_ ちょっと一息

先週末は物件の出荷が続いたため息をつく暇もないくらいだったが、今日は出荷がなかったこともあって、比較的落ち着いて仕事ができた。まあ、それも一時的だってことは百も承知なんだけど。

Tags: 仕事

_ 新デザイン“Australis”をまとった「Firefox 29」がベータ版に

いよいよAustralisが実装されたFirefox 29 Betaが登場した。さすがにBetaともなると、あちこちで紹介されていて、露出度は高いようだ。ある意味当然だが、この記事では好意的に書かれているが、実際にリリース版になった時に、ユーザからは戸惑いと怒りの声が渦巻きそうな気がするのだが、さて。

_ Bug-org 610545 : Arrowpanel animation

パッチの改訂が進んで、review+になった。次は、uireview待ちのようだ。それにしても、モックアップのどのタイプになるんだろう、パッチを見ても、ちっともわからない。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ KENZ (2014-03-25(火) 13:13)

パッチを見る限り、モックアップで強調表示されている Type 4 のようです。<br>出るときは普通に出て、戻るときは回転しながら戻る感じですね。

_ 秀の介 (2014-03-25(火) 21:36)

> パッチを見る限り、モックアップで強調表示されている Type 4 のようです。<br>おお、そうですか。<br>悪くないみたいですね。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com