トップ «前の日記(2014-04-16(水)) 最新 次の日記(2014-04-18(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2014-04-17(木) 後少し

_ ドタバタ

今日は、相棒が急に休みを取ったため、席が温まる間もないくらい、忙しかった。明日も、相棒がいないと、多分夜なべ仕事になりそうだなあ。

Tags: 仕事

_ needrestart 0.7-1*その2

Bug #744002 : needrestart: gdm3 blacklisting is incompleteはFIXされたはずなんだけど、以前のバージョンと変わらない気がする。今日のapt-get ugpradeでgmd3の再起動が必要と判断されたけど、うまく再起動がなからなかったようで、greeterが表示されなかった。何なんだろうな。

Tags: Debian

_ linux 3.13.10-1

久々にLinuxカーネルのパッケージが更新された。3.13.7から一挙に3.7.10へとアップグレードされている。Upstream3つ分のアップデートとなると、さすがに変更点が多いなあ。すぐには掴みきれないので、じっくりと眺めてみるかな。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com