トップ «前の日記(2014-05-16(金)) 最新 次の日記(2014-05-18(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2014-05-17(土) 昼間は暑い

_ 散歩がてらに

散歩を兼ねて柏駅前まで出かけた。昼飯を食べて帰ってきただけだけど、結構疲れた。どうやら、運動不足みたいだなあ。

_ virtualbox-4.3 4.3.12-93733~Debian~wheezy

4.3.10のリリースから、2ヶ月近く開いたが、VirtualBox 4.3.12がリリースされた。今回もメンテナンスリリースだが、changelogを見ると、かなりの数のバグが修正されているようだ。例によって、しばらく注意しながら使ってみよう。

Tags: Debian

_ Bug 6896 : タブ選択

新しいプロファイルで試すよう促したが(comment 1)、2週間たってもなんの応答もない。Incompleteの要求があったことでもあり、そのように処理した。

_ mikutter 3.0.0~alpha2+dfsg-1

mikutter 3.0 alpha 2のdebパッケージが、早くもunstableに投入されている。とりあえず、通常の運用では問題はないのだが、フォロー・フォロワー情報のタブが表示されなくなってしまったようだ。ひょっとして、機能が削除されてしまったのだろうか。自分のプロフィールを開けば、見ることはできるようなのだが。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com