トップ «前の日記(2014-05-18(日)) 最新 次の日記(2014-05-20(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2014-05-19(月) 月曜日はつかれる

_ 眠かったけど

昨晩は寝酒をやって11時過ぎには布団に入ったのだが、4時頃に目が覚めてしまった。その後は、ほとんど熟睡できなかった。今日は、昼過ぎからかなり眠かったのだが、なんだかドタバタで眠気が吹っ飛んでしまった。でも、今日も早めに寝ることにしよう。

_ COOLERMASTERの静音ミドルタワーケース「Silencio 452」が発売に! 240mm水冷ラジエーターも取り付け可能

COOOLERMASTERのフルタワーケースを使っているけど、非常に取り回しが良いし、保守も楽。これは、ミドルタワーケースで、値段も1万円ちょいとお手頃。フロントにSDカードリーダが付いているというのも、面白そうだ。もう1台組むなら、これでいいかも。

Tags: Misc

_ 今日のFirefox - 公式 2014051912-trunk/Linux

Firefox Nightly News経由。新しいHTTPキャッシュが有効になったとのこと。mayhemer's blogに解説が書かれているのだけど、いまいちよくわからない。"browser.cache.disk.preload_chunk_count"ってのも、preferencesには見つからないんだけど、どうしてだろう。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com