トップ «前の日記(2014-06-03(火)) 最新 次の日記(2014-06-05(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2014-06-04(水) 夏バテ気味のようだ

_ なんだか、ドタバタ

一日休みを取ったためか、今日は、仕事が山のようにあって、一息つく間もない有り様だった。まあ、期限のあるものは片付けたので、ホッとしたけどねえ。

Tags: 仕事

_ Bug-org 982990 : Breakdown: Improve UI of detaching tabs

よくわからないままにccしていたのだが、わけのわからないままFIXEDになってしまった。Comment 3

I created 9 bugs for the above:

https://bugzilla.mozilla.org/buglist.cgi?bug_id=1019736%2C1019738%2C1019742%2C1019746%2C1019758%2C1019760%2C1019763%2C1019767%2C1019778&list_id=10399643

ってのが、"breakdown"ってことなのかな...

_ soundconverter 2.1.3-1

長らくパッケージの更新が停滞していたが、いきなり最新のupstreamに追随して2.1.3になった。試しに、.flacから.mp3に変換してみたのだが、" - "が含まれるタグの場合、"- "が消去されてしまう問題は修正されていないようだ。少し前までは、" -"移行が全て削除されてしまっていたので、こうなると、依存しているライブラリとかの問題なのかもしれない。となると、調べようもないな。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com