トップ «前の日記(2014-06-12(木)) 最新 次の日記(2014-06-14(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2014-06-13(金) 今日も雨が降った

_ とりあえず、追いついた

昨日やり残した仕事はあっさりと片付いた。飛び込みの物件などもあって、通常業務もなかなかの量だったけど、思いの外スムーズに片付いた。ってことで、来週への積み残しは無しと、相成った。

Tags: 仕事

_ Bug-org 1014208 : Updated InContent Preferences Design Based on Project Chameleon

新しいデザインのモックアップが改定された。ヘッダ(この場合は"General")のアイコンが削除され、ウィジェットの表示がグリッド上に並ぶように配置されたってところが、変更点のようだ。現在のものよりは、見た目が良いな。

_ 今日のThunderbird - 公式 2014061303-trunk

久しぶりに、Dailyを起動したら、バージョンが33.0a1に更新されていた。まあ、当たり前だけど。それはそれとして、Dailyのabout:suportには、"Application Build ID"ってのがあることに気づいた。これは、Nightlyにはない。有ったほうが、便利だと思うんだけどね。

_ 日本オーディオ協会、ハイレゾを定義 - 推奨ロゴはソニーから譲渡

ハイレゾの定義が明確になったことは、業界にとっても、消費者にとっても、望ましいことだろう。ロゴマークも、SONYから譲渡されたものに共通化されたようだ。ところで、「FLACまたはWAVファイル」って書かれているんだけど、他のCODECじゃダメなんすかね。

Tags: Music
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ Cai (2014-06-14(土) 23:53)

> 「FLACまたはWAVファイル」って書かれているんだけど、他のCODECじゃダメなんすかね<br>ソニーの商売敵のAppleのALACに使われないため、とか(^^;<br>あれ?自分とこのAALは……

_ Cai (2014-06-14(土) 23:56)

と思ったら、AALは16/44.1固定でしたorz

_ 秀の介 (2014-06-15(日) 20:39)

> ソニーの商売敵のAppleのALACに使われないため、とか(^^;<br>日本オーディオ協会で決めたってことなので、SONYの移行だけってことでも<br>ないと思うんですけどね^^;


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com