トップ «前の日記(2014-06-16(月)) 最新 次の日記(2014-06-18(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2014-06-17(火) 日差しがないぶん、楽だった

_ 今日は早めに切り上げた

今日も、仕事量は多かったけど、それなりにスムーズに進行したので、今日のぶんは割と早く終えることができた。ってことで、今日は早めに仕事を切り上げて、帰宅することにした。昨晩、想定以上に大変だったからね。

Tags: 仕事

_ Firefox OS開発用端末「Flame」、1万8500円で7月に発売

Firefox OS開発者向けの端末"Flame"が日本でも発売されるという話は伝わっていたが、価格は税抜きで18,500円になるらしい。かなり安い感じだが、まあスペックを考えると、こんなものかという気もする。開発はやらないと思うけど、1台欲しいな。ただし、SIMはついていないだろうから、調達をしないといけないが、それが問題だ。

_ linux 3.14.7-1

3.14.6からのアップグレードなのだが、今回は、やけに変更点が多いな。drm/radeon関係も、多くの変更が入っているようだ。しばらく、注意しながら使ってみることにしよう。

Tags: Debian

_ Bug-org 698196 : flash-plugin throws ABORT: X_UnmapWindow: BadWindow when plugin window is closed

GTK3版のNightlyで、Flashコンテンツのあるページから戻ろうとするとクラッシュする問題は、このバグかもしれない。早速ビルドしてみたけど、途中でエラーになってしまった。明日以降、もう一度試してみるか。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com