トップ «前の日記(2014-07-07(月)) 最新 次の日記(2014-07-09(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2014-07-08(火) 湿っぽくて暑い

_ 思ったよりも暇だった

昨晩の初期不良のクレームは、購買に引き継いで、その他は日常業務がポチポチ。総じて、暇だった。明日は、物件の出荷があるけど、あまり時間はかからないだろうから、やっぱり暇かな。

Tags: 仕事

_ ばぐじら救援通信 vol. 358

発行した。今回は、ちょっとネタが弱かったかなあ。他にいいのがなかったんだよね。次回は、もう少しインパクトのある話題があるといいんだけど。

_ linux 3.14.10-1

今回は3.14.9から順当なアップグレードだ。またまた、変更点が多いようだなあ。残念ながら、upstreamの3.14.11のリリースのほうが先になってしまったみたい。もっとも、そろそろ3.15.xがunstableに入る頃合いじゃないかと思うのだが。

Tags: Debian

_ Bug-org 958868 : Support true smooth scrolling on X11/Linux with XInput 2.1

パッチがmozilla-centralに投入(その1その2)されて、FIXEDになった。今までよりは、スムーズにスクロールするようになったような気もする。気のせいかもしれないけど。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com