トップ «前の日記(2014-08-06(水)) 最新 次の日記(2014-08-09(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2014-08-07(木) 夕方は、少しだけ涼しい

_ やる気減退

3時からの会議、予想していた2時間よりは、いくらか早めに終わったのだけど、議事進行を担当したせいか、ひどく疲れて、仕事を続ける気力がなくなった。ということで、残りは全部明日に回して、会社を後にした。

Tags: 仕事

_ Bug-org 10500063 : Cannot access twitter.com with Nightly if network.http.spdy.enabled.http2draft is true

最近のNightlyで、Twitter.comにアクセスすると、真っ白なページが表示される。これは、HTTP2のドラフトが実装されたことによるregressionみたい。おまけに、デフォルトで有効になっているという凶悪さ^^;。Workaroundは、network.http.spdy.enabled.http2draftをfalseに変更することで良いらしい。

_ 今日のFirefox - Hg 2014080720-trunk/Linux

埋め込みのFlashコンテンツが表示されないみたい。GTK3版だけの問題なのか、全然確認してないけど。とりあえず、時間ができたら、もう少し調べてみよう。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com