トップ «前の日記(2014-08-28(木)) 最新 次の日記(2014-08-30(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2014-08-29(金) 今日も時々雨

_ 直帰

今日は、午後から開発部主催のデザインレビュー。久しぶりに電車に乗って東京へ。予想よりも早く終わったけど、予定通り直帰。早く帰れて、ラッキー。

Tags: 仕事

_ Bug-org 801391 : A clipboard will be overwritten if a focus is moved to the form for search of Library

久しぶりに、コメントがあった。「Windowsでは再現しないが、Linuxだけの問題か」というもの。そうだと回答しておいた。文字列をドラッグで選択するだけでクリップボードにコピーされるってのが、おそらくX Window Systemだけの機能だろうからね。

_ 今日のFirefox - 公式 2014082912-trunk/Linux

少し前からかもしれないが、NightlyでPDFファイルを標準のpdf.jsで開こうとすると、Xごとクラッシュしてしまう。クラッシュレポートも取れないから、原因を追求するのは難しいなあ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com