トップ «前の日記(2014-09-06(土)) 最新 次の日記(2014-09-08(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2014-09-07(日)

_ もう少し静養が必要

昨日はずっと家でおとなしくしていたんだけど、まだ疲れが取れないみたい。今日は、テレビでも見ながら、ゆったりと過ごそう。

_ スター・ウォーズ好き必見! 「R2-D2」の投影型キーボード

外観がR2-D2なだけじゃなくて、

パワーON/OFF時をはじめ、キー操作時やペアリング時には「R2-D2」の“音声”が効果音として鳴るという

という凝った仕様らしい。これは、もう、スター・ウォーズのファンを狙ったものだろうな。まあ、

価格は3万3480円

って聞いちゃうと、とてもおれには買えないけどね^^;。

Tags: Misc

_ 2014 Jリーグヤマザキナビスコカップ 準々決勝

第1戦アウェイでの2-1に続き、ホームでの第2戦も3-1で勝利。これで、準決勝進出を決めた。試合は見られなかったので、内容はわからないが、工藤、レアンドロ、エドゥアルドの3人が決めたってことで、文句無しでしょ。それにしても、今年のレイソルは、ホームでは無敵な強さだね。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com