トップ «前の日記(2014-10-25(土)) 最新 次の日記(2014-10-27(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2014-10-26(日) 天気は下り坂?

_ 眠い

昨晩も2時過ぎまで寝酒をやりながら、テレビを見ていた。今朝は、8時前に起き出して、洗濯と部屋の掃除をやった。やっぱり、少し寝不足気味だな。

_ ばぐじら救援通信

いつものメモ書き。

今回は、FirefoxとThunderbirdのリリースがあったから、ネタはそれでいいか^^;。

_ 第30節 ベガルタ仙台戦

今回もまた、映像すら見られていないのだが、またまたアウェイで勝ったようだ。それも、3戦連続で終了間際に決勝点。勝負強いといえば聞こえはいいが、もっと楽に勝てないものかね。まあ、それは贅沢というものかもしれないが。とりあえず、試合の方は、J Sports 3の録画でみることにしよう。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com