トップ «前の日記(2014-10-26(日)) 最新 次の日記(2014-10-28(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2014-10-27(月) 昼間は暑いくらいだった

_ 不調

昨晩は寝酒をやって11時過ぎに寝たのだけど、3時半頃に目が冷めてしまって、それからはあまり良く眠れなかった。今日は、寝不足で、体調が良くなかった。今晩は早めに寝ることにしよう。

_ au冬モデルは「au VoLTE」推し、通話機能がスマホに融合

VoLTEの導入は、docomoとの対抗上急がなければならなかったのはわかる。しかし、今回の発売は2機種。少し前に発表されたXperila Z3は対応する予定はないらしい。一番売れるであろう機種が対応しないので、魅力は半減だ。どうも、本格的な普及は春モデルからと考えているのかもしれない。少し、様子を見たほうが良いのかもな。

Tags: Misc

_ 今日のFirefox - Hg 2014102721-trunk/Linux

日曜日の晩から、ずっとビルドに失敗している。Bugzillaを見ても、それらしいのが見当たらない、というか、該当するものがあるのかもよくわからない。これは、もっと長めにビルドログを取って、登録してみるかね。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com