トップ «前の日記(2014-10-27(月)) 最新 次の日記(2014-10-29(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2014-10-28(火) 風が冷たい

_ 夜なべ仕事

来月初旬に出荷予定の物件の部材の発注のために、午後からひたすらBOMの登録に励んた。24本の新機種のうち、終わったのは10本。明日も、夜なべ仕事をしないと終わりそうにないな。

_ ばぐじら救援通信 vol. 366

発行した。今回は、リリースのアナウンスだけになってしまった。次回は、Nightlyネタに期待しよう。

_ 今日のFirefox - Hg 2014102822-trunk/Linux

土曜日の晩以来続いていたFirefoxのビルド失敗だが、今晩のソースでは問題なくビルドできた。何らかのチェックインの影響と思われるが、今のところ不明。ここで追求すればよいのだろうが、問題がなくなったのでいいや。

_ 今日のUnstable

ここしばらく、Firefoxやmikutterなどのアプリケーションで、テキストの一部が文字化けしたようになり、マウスポインタを重ねるとか、スクロールしタイルすると直るという問題が起こっていたのだが、今日のアップデートで再現しなくなったようだ。mesa 10.3.2-1あたりが関係しているのかな。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com