トップ «前の日記(2014-11-06(木)) 最新 次の日記(2014-11-08(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2014-11-07(金) とりえず、週末に突入

_ 疲れきった

再来週から生産開始というのに、新製品の部品の仕様が固まらないものがあり、ドタバタと各部門の調整に走り回った。おまけに、仕事の相棒が休みだったために、2人分の仕事をしなければならず、夜なべ仕事になった。来週も、かなり辛そうな予感がする。

Tags: 仕事

_ Firefox 33.0.3

Firefox 33.0.3がリリースされるという情報は掴んでいたのだけど、アップデート通知でリリースされたことに気づいた。リリースノートを見ると、バグの修正が2件で、セキュリティ関係はないようだ。どちらのバグも、環境が限定されるようなので、うちには影響はないみたい。

_ 今日のFirefox - Hg 2014110723-trunk/Linux

Nightlyでe10sがデフォルトで有効になったらしい。このあたり|e10s is now enabled by default for Nightly!が1次情報らしい。おそらく、バグが大量に残っている雰囲気なので、しばらくはハラハラドキドキが楽しめそうだ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com