トップ «前の日記(2014-11-05(水)) 最新 次の日記(2014-11-07(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2014-11-06(木) 疲れた

_ 寝坊

目覚まし時計をかけ忘れて、1時間半も寝坊してしまった。さくっと着替えて、高速を飛ばしたけど、ギリギに間に合わなかった。下道でゆっくり行ったほうが良かったかもしれない(>_<)。

_ Bug-org 1013696 : in-content preferences applications pane: remove double border from header row

スクリーンショットを見たほうが速いが、Preferences -> Application画面の、アプリケーションリストの上の方の枠が二重になっているというバグ。まあ、見た目以上のことなはないのだろうけどね。

_ NECDS、約50万円のプロ向け4K IGZOディスプレイ

IGZOの4Kパネルを採用したプロ向けディスプレイ。スペックも凄いけど、値段もプロ向けになっているようだ。こんなのを使う人って、やっぱりデザイナーとかかねえ。欲しいけど、全く手が出ないなあ。

Tags: Hardware

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com