トップ «前の日記(2014-11-09(日)) 最新 次の日記(2014-11-11(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2014-11-10(月) 天気は回復

_ モチベーション低下

ここしばらく、新製品の原価の集計をしていたんだけど、開発の担当者からなかなか情報が来ないので、段々とやる気が失せてきた。催促をしてずっと待っていたんだけど、メールが来ないので、適当に切り上げることにした。まあ、明日にはなにか届いているだろう。

Tags: 仕事

_ 円安によるPCパーツの値上がり、アキバで本格化

当然予想されたことだけど、アキバでも円安の影響が出始めているようだ。PCのパーツで国産品なんて殆ど無いから、円安だと値上げは必死だろうな。と言っても、円高になったから、すぐに値下げになるわけでもないんだろうけど。とりあえず、現在の円安は急激すぎるので、なんとかして欲しいもんだけどねえ。

Tags: Misc

_ Firefox 33.1

かねてから噂のあったFirefox 33.1がリリースされたみたい。とりあえず、リリースノートを見ると、Forgetボタンの追加や、"Enhanced Tiles"などが新しい機能として追加されているようだ。っていうか、この程度の新機能なら、普通に34.0まで待っても良かったんじゃない?


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com