トップ «前の日記(2014-11-10(月)) 最新 次の日記(2014-11-12(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2014-11-11(火) 曇り時々雨

_ 不可抗力

夕方になって新製品で使用する部品の単価決定の連絡があったので、マスターに登録を始めたら、今日は基幹システムの本締めをやるとのこと。かなり長い時間がかかることがわかっているので、これを機会に、早めに切り上げることにした。たまには、早く帰らないとね。

_ Bug #752465 : Multi-Arch:same file conflict for any pair of architectures

libgdbm3_1.8.3-13+b1:i386へのアップグレードでエラーになる問題だが、根本は、このバグみたい。1.8.3-13でFIXしたつもりだったみたいだけど、修正されていないようだなあ。バグもREOPENされているし。リリースされるたびに、くり返し問題が起こるのは、勘弁してほしいものだが。

Tags: Debian

_ ばぐじら救援通信 vol. 367

発行した。今回は、Nightlyのネタもあるよ。自分で言うのも何だけど、ちょっと頑張ってみた。さて、次回はどうなるか。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com