トップ «前の日記(2014-11-21(金)) 最新 次の日記(2014-11-23(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2014-11-22(土) 今日も、昼間は暖かった

_ 疲れが溜まってる

午前中、柏まで徒歩で往復。昼飯を食べて家に帰ってきてから、軽く昼寝をしようと思ったら、2時間半も寝てしまった。これは、疲れと睡眠不足が溜まっていたようだなあ。

_ virtualbox-4.3 4.3.20-96996~Debian~wheezy

VirtualBox 4.3系列の最新版4.3.20がリリースされた。Cheangelogを見ると、今回も多数の問題が修正されている模様。それにしても、4.3.xのメンテナンス期間が長いな。そろそろ、4.4とかリリースされても良い頃合いだが。

Tags: Debian

_ 0円Windows搭載のZOTAC製超小型PC「ZBOX Pico」

やけに安いなと思ったら、

OSには0円Windowsこと、Windows 8.1 with Bingを搭載している。

と、OSの値段が入っていないんだな。これからもどんどん、この手のやつが出てきそうな感じだな。とりあえず、1個買おうかなって気になるもんな。

Tags: Misc

_ Bug-org 1049328 : [e10s] Detaching XUL tabs (about:newtab, about:preferences, about:addons) leaves a ghost tab in the old window, and opens a blank tab in the new window

e10sの不安定さ加減に嫌気が差して、ここしばらくは無効にしているのだが、こんなバグもあるのか。Bug-org 516752 : (e10s) Electrolysis for Firefox trackingの依存関係にあるバグの数も、増える一方って感じだものなあ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com