トップ «前の日記(2014-11-24(月)) 最新 次の日記(2014-11-26(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2014-11-25(火) 雨降りの一日

_ 疲れた

製造の人出が足りないので、製品の改造作業に従事することになった。おれの担当は検査だったのだが、一日立ち仕事はきつい。それでも、予定よりもかなり多くの数をこなせたので、明日までの予定も早めに終わりそうなのが、救いかな。

Tags: 仕事

_ ばぐじら救援通信 vol. 368

公開した。今回のネタは、リリースの告知のみ。次回こそは、Nightlyの話題を掲載したいものだ。

_ linux 3.17.4-1~exp1

Linux 3.17.4のパッケージがexeperimentalに投入された。Jessieのカーネルは3.16.xなので、最新のカーネルはexperimentalで行くのかもしれない。問題は、linux-toolsがないので、linux-headersがインストールできないであろうということだなあ。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com