トップ «前の日記(2014-11-25(火)) 最新 次の日記(2014-11-27(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2014-11-26(水) 今日も、一日雨降り

_ 作業は終わったが

昨日からの改造作業は、予定よりも早く2時前に完了した。が、月末に向けて、ちっとも物件の処理が進まない。とりあえず、見積だけでも早く終わらせないと、月末処理が終わらないな(>_<)。

Tags: 仕事

_ pipelightで導入したpluginのアップデート

Flash PlayerとSilverlightは、pipelightでWindows用のものを使っているのだが、「Flash Player」セキュリティアップデート、1件の脆弱性を修正なんて記事が出ているので、アップデートしようと思った。どうしたらいいのかと調べてみると、

sudo pipelight-plugin --update

で良さそうだ。定期的に、やるならcronのjobとして登録しておけば良いとのこと。そこまでやる必要はないかな。

Tags: Debian

_ Bug-org 1101582 : [ GTK3 ] - missing text area borders

開発が進んできて、パッチもv2になったようだ。 feedback+もセットされ、もう少しでチェックインまで行きそうな感じ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com