トップ «前の日記(2014-12-01(月)) 最新 次の日記(2014-12-03(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2014-12-02(火) 急に寒くなった

_ 夜なべ仕事

11月末の在庫合わせは終わったのだけど、ずっと手を付けられなかった、2月、3月生産予定の製品に投入する長納期部品の手配や、11月在庫に関する報告書の作成で、時間を取られた。夜なべ仕事をしたけど、全部は終わらなかった。明日の午前が期限なので、まあ、なんとかなるだろう。

Tags: 仕事

_ Firefox 34.0

Firefox 34.0がリリースされた。"About Firefox"では、34.0なのだが、リリースノートを見ると、34.0.5とある。34.0.4までは、どこに行ってしまったのだろう?わかりにくバージョニングだなあ。

_ cheero、13400mAhのモバイルバッテリー「Power Plus 3」

この会社、「ダンボーバッテリー」を作っているところだとか。どうやら、奇をてらった外見とは裏腹に、三洋電機の血を引く三洋エナジー製のリチウムイオンバッテリを搭載するなど、なかなかこだわったところがあるようだ。今なら、手頃な値段で買えるようなので、手に入れてみようかな。

Tags: Misc

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com