トップ «前の日記(2014-12-11(木)) 最新 次の日記(2014-12-13(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2014-12-12(金) 寒波は、まだみたい

_ とりあえず、追いついた

今週は、毎日のように物件の出荷があったのだが、なかなか処理が追いついていなかった。今日は、かなり頑張ったので、在庫の引き落としと、売上の計上は今週分を終わらせることができた。もっとも、一部の部材が後送りになったりしているので、そのあたりは月末までに処理しないとな。

Tags: 仕事

_ Bug-org 1073117 : Theme issues with GTK 3.14

Comment 28のタイムスタンプを見ると、修正が入ったという昨日の記事は、やはり正しかったようだ。とりあえず、これでテキストを選択してもよくわからないってことはなくなりそうだ。

_ linux 3.18-1~exp1

Linux 3.18のパッケージがexperimentalに投入された。3.17もついにexperimentalからunstableに移行することはなかったので、3.18も同じかも。いずれにしても、linux-kbuildがないので、自分で作らないとlinux-headersがインストールできないので、どうにもならない。

Tags: Debian

_ 大津 祐樹選手が移籍加入

かねてから噂はあったけど、正直、信じられなかった。レイソルにいた頃の大津は、本当にワクワクするプレーをしてくれていたから、怪我さえ完治すれば、また楽しませてくれるに違いない。いや、そうしてほしい。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com