トップ «前の日記(2014-12-25(木)) 最新 次の日記(2014-12-27(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2014-12-26(金) 最後の最後で...

_ 寝坊

昨晩は寝る前に目覚まし時計をセットするのを忘れて、1時間以上も寝坊してしまった。高速道路をすっ飛ばしたんだけど、東北道でトラック同士の追突事故があったために、大渋滞。おかげで、ぎりぎり、間に合わなかった。何のために、高速代を出したんだか(>_<)。

_ 仕事納め

今日で、今年の営業も終了。最後まで、在庫が合わずにドタバタしたけれど、なんとか業務終了にこぎつけた。来年は、もっとスムーズに仕事をしたいものだな。

Tags: 仕事

_ Bug-org 927349 : Delay effective start of CSS animations and transitions till after the rendering of their first frame

大量パッチ投入の第3弾、Part 22から29がmozilla-centralに投入された。で、またオープンされたままになっているので、まだ続きのパッチがあるのだろうか。

_ mikutter 3.2.0+dfsg-1

mikutter 3.2のdebパッケージがunstableに投入されたので、アップグレードした。画像表示の取り扱いが変更されて、subparts_image pluginが動作しなくなっているという話なので、フォークされたバージョンに変えてみたのだけど、やっぱり殆どの画像が表示されない。まあ、plugin側の対応を待つしかなさそうだ。

Tags: Debian

_ ドゥドゥ選手 期限付き移籍満了

今年の夏から加わり、終盤の7連勝に貢献してくれたドゥドゥだが、レンタルの契約期間終了とともに、チームを離れることになった。レアンドロ、太田とともに攻撃陣がフィットしていただけに残念だ。まだ発表されていない強力な補強を準備していると信じたいところだ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com