トップ «前の日記(2015-02-22(日)) 最新 次の日記(2015-02-24(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2015-02-23(月) やけに暖かった

_ 睡眠不足

昨晩は寝酒の量が多かったのか、3時頃に目が冷めてしまって、それからはよく眠れなかった。それでも、仕事の間は良かったけど、帰りの車を運転しているときにかなり眠かった。やっぱり、危ないから、よく睡眠は取らないとね。

_ Bug 6906 : WEBシステムにログイン出来ない

Comment 18でのbaffclanさんの呼び掛けから3ヶ月経過しても、報告者から応答がない。ということで、Incompleteとして処理されることになった。まあ、妥当なところだろうね。

_ Bug-org 1135508 : InContent Prefs - Don't allow text selection of categories

Preferencesのカテゴリ名のテキストが選択されないというバグらしい。アクティブになっているカテゴリ名は普通に選択できるのだが、そうでない場合は、カテゴリ名をクリックした途端に画面が切り替わってしまうみたい。って、このことを言っているのかな。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com