トップ «前の日記(2015-03-02(月)) 最新 次の日記(2015-03-04(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2015-03-03(火) 寒かった

_ 寝不足

昨日は電車の中でウトウトしたせいか、布団に入っても、ちっとも眠れなかった。おかげで、今日は体が重くて、集中力が続かなかった。今日は、軽く一杯やって、ぐっすり寝よう。

_ ばぐじら救援通信 vol. 375

発行した。予告通り、今回はリリースの告知のみ。次回こそは、Nighltyのネタを出したい。って、いつも言ってるけど。

_ AFCチャンピオンズリーグ2015 グループE 第2節

今日も後半から、テレビ観戦。すでに2-0でリードしていたのだが、交換開始早々は、押し込まれるシーンもあり、ちょっと危なかった。それでも、56分には、茨田から右前に出したボールに外から飛び込んできたキム・チャンスが飛び込んで3点目。67分には、右サイドからのコーナーキックにゴール右前にいた大津がバックヘッドですらし、工藤が低いボールにダイビングヘッドで、4点目。75分には、大谷が放ったミドルシュートが相手選手にあたって軌道が変わり、5点目。その後1点を返されたが、ほとんどの時間、ボールを支配し、ACLグループリーグで、初勝利をあげた。この試合では、工藤が2点を上げ、大津も90分フルタイムで働けた。また、左サイドに入った山中も、ここ2戦同じポジションで活躍した輪湖と遜色ない活躍と、収穫の多いものだった。これからも、楽しみだな。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com