トップ «前の日記(2015-03-05(木)) 最新 次の日記(2015-03-07(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2015-03-06(金) 風が冷たい

_ 健康診断

人事から催促されたので、健康診断に行ってきた。ちょっと、体重を減らさないといけないね。それと、相変わらず、バリウムを飲んだ後は、腹の調子が悪くて困る。いつものことだけど、なんとかならんのかね。

_ Firefox 36.0.1

Firefox 36.0系の最初のアップデートがリリースされたようだ。リリースノートに列挙されている修正点は9点で、セキュリティ関係はないようだ。

_ Bug-org 653134 : Make Firefox work as well with Wayland (without X) as with just X

4年余りの開発期間を費やして、ようやくパッチがmozilla-integrationに投入するところまでこぎつけた。まもなく、mozilla-centralにマージされるだろう。個人的には、こっちよりも、GTK3へのポーティングを早くやっつけて欲しいところだが。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com