トップ «前の日記(2015-03-06(金)) 最新 次の日記(2015-03-08(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2015-03-07(土) 曇り時々雨

_ それなりに寝たかな

昨晩は、軽く寝酒をやって1時ごろに布団に入った。で、今朝は7時半に起きだした。眠りは浅かったけど、それなりの時間眠れたので、疲れはとれた感じ。

_ 1stステージ 第1節

今日も、テレビで観戦。前半から吉田監督の思惑通りにボールを支配し、何度もチャンスを作ったが、なかなか決めきれない。それでも、神戸の攻撃には的確に対処し、危ないシーンは殆ど無かった。

後半の63分に、コーナーキックのこぼれ球(?)が左に流れ、輪湖が左から右に持ち替えて、ファーサイドにふわりとしたクロス。これを、工藤がしっかりと決めて先制点。この後、神戸の攻撃をしのいで、しっかりと開幕戦で勝点3をもぎ取った。欲を言えば、もう少し点が欲しかったが、相手はネルシーニョ監督率いる神戸だし、なんと言っても開幕戦。とりあえず、幸先良く勝ち切ったというところを評価すべきだろう。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com