トップ «前の日記(2015-03-14(土)) 最新 次の日記(2015-03-16(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2015-03-15(日) 曇り時々雨

_ ちょっと早く起きた

昨晩は軽く寝酒をやって1時ごろに寝た。で、今朝は7時に目が覚めた。思ったよりも早く起きられたので、洗濯と掃除、買い出しまで午前中に終えた。午後は、昼寝するか^^;。

_ ばぐじら救援通信

いつものメモ書き。

今回もリリースはあったけど、他のネタはないかな。

_ Bug-org 1120735 : Implement desktop reader mode controls

Nightlyでは、しばらく前からURLバーの右の方に本を開いたような愛顧が表示され、ポイントすると"Enter Reader View"というツールチップが表示される、これをクリックすると、リーダーモードに入るのだが、これが実装されたのは、このバグらしい。今のところは、ほとんど使い道はなさそうだけど。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com