トップ «前の日記(2015-03-13(金)) 最新 次の日記(2015-03-15(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2015-03-14(土) 晴のち曇

_ 疲れてる

午前中は柏駅前の皮膚科まで徒歩で。昼飯を食べて帰ってきたけど、今日はかなり疲れた。ここのところの疲労が溜まっていたみたい。少し昼寝をしたら、だいぶ回復したけど。

_ Bug-org 1038057 : (shumway-1.0) [meta] Shumway 1.0 milestone: Shumway is enabled by default on Firefox Release for some Flash content

一時期は、ものすごい勢いでこれをブロックするバグが設定されていたのだが、今度はそれを解除する動きが急になっている。トリアージの結果なのかもしれないが、短期間でやられると、訳がわからなくなるよなあ。

_ Bug-org 1071880 : Notify user of addons that are slowing their browser down significantly

少し前から、NighltyのExtensionについて、"Hoge might be making Nightly run slowly"といった警告が下の方に表示されるようになって、かなりウザいと感じていた。Twitterでこのバグの情報が流れてきた。投入されたパッチを見ると、preferencesに"browser.addon-watch.interval"という項目が追加されていて、Nighltyビルドの時には1500、それ以外は-1に設定されている。ということは、Nightlyでも-1に設定を変更すればいよいのかな。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com