トップ «前の日記(2015-03-12(木)) 最新 次の日記(2015-03-14(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2015-03-13(金) かなり暖かかった

_ もうヘロヘロ

今日は、相棒が休みを取ったため、仕事の量が普段の倍。それでも、なんとかこなして、やり残したこともあるけど、月曜日に始末すればいいや。

Tags: 仕事

_ 「北陸新幹線」「上野東京ライン」の前方車載カメラ映像、JR東日本がネットで公開

上野東京ラインの東京から上野までを見たが、なかなか面白い。今まで、JRがこういった映像を公開したことはあったのだろうか。特に興味を惹かれたのは、東京駅から発車した電車が、途中からかなりの急勾配を登って行くところ。相当な高低差があるようだ。そう言えば、随分昔、仕事の関係で、京王線の試運転電車の運転席に乗せてもらったことを思い出した。あれは、楽しかったな。

Tags: Misc

_ Bug-org 994541 : Enable BasicCompositor OMTC on linux

パッチをmozilla-integrationに投入というところまで行ったのだが、

Backed out for making various browser-chrome tests significantly more orange-prone (nearly permafail for the most part).

ってことで、backoutされてしまった。まだ、どこに問題があるのかは追求されていないようだが。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com