トップ «前の日記(2015-03-24(火)) 最新 次の日記(2015-03-26(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2015-03-25(水) まだ寒い

_ 今日も忙しかったな

今日は、3時からの会議が予定よりも伸びてしまって、仕事の終わりが遅くなってしまった。それでも、会議自体は盛り上がったので、無駄ではなかったなと思う。たまには、こういうのもいいか。

Tags: 仕事

_ Microsoft、新ブラウザ「Spartan」でAdobeと協力

Windows 10に搭載される予定の新しいブラウザSpartanにAdobeが協力とは、Microsoftも随分と変わったものだ。これで、Windowsの標準ブラウザがもっとWebの標準に近づいてくれるなら、悪いことではないかもしれない。

Tags: Internet

_ Bug-org 1144643 : Gtk3 - support transparent and shaped widget

パッチがMozilla-centralに投入されて、FIXEDになった。さて、この効果を確認する方法は、あるのだろうか。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com