トップ «前の日記(2015-03-31(火)) 最新 次の日記(2015-04-02(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2015-04-01(水) 曇のち雨

_ 棚卸の続き

今日は、昨日の棚卸の差異をシステムに登録で半日。物件の出荷に伴う処理と部材の手配などなどで、今日も盛りだくさんの業務。明日は、少し落ち着けるかな。

Tags: 仕事

_ Firefox 37.0

予定通り、Firefox 37.0がリリースされた。リリースノートを見ても、今回のリリースは売りのほとんどない地味なリリースだなあ。それと、Thunderbird 31.6.0もリリースのはずなんだけど、リリースノートが見つからないな。

_ Bug #781603 : libssh2-1: changelog.gz is different between i386 and amd64 packages

昨晩から、このバグのために、libssh2-1がアップグレードでない。そんなわけで、他のパッケージのアップグレードも止まっている状態。今のところ、workaroundも提示されていないしなあ。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com