トップ «前の日記(2015-04-21(火)) 最新 次の日記(2015-04-23(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2015-04-22(水) 良い天気だ

_ 朝寝坊

昨晩は寝酒をやりながら、Twitterを楽しんで、1時過ぎに布団に入ったはずなのだが、目が覚めたらすでに8時を過ぎていた。久しぶりに朝寝坊したなあ。まあ、今日は休暇をとっているので困りはしないけど。

_ Bug-org 772012 : [Meta] Implement OMTC on Linux

about:support Comment 71

I have layers.offmainthreadcomposition.enabled and layers.acceleration.force-enabled for several weeks already and putting aside small glitches like occasional repaint area blackening (rarely) its works fine. No crashes.

というコメントがあったので、layers.acceleration.force-enabledをtrueにしてみた。しばらくブラウジングしているが、今のところ具合は良さそうだ。これで、もう少し使ってみよう。

_ AFCチャンピオンズリーグ2015 グループE 第5日

休暇が取れたので、平日というのに日立台で観戦。前半で3-0とリードして、楽に勝てるかと思ったら、さすがに相手もACLに出てくるチームで2点を取られ1点差まで追い込まれた。それでも、なんとか踏ん張って、3-2の勝利。これで、グループリーグを首位で突破することが決定した。それにしても、武富は本当に良い選手になったなあ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com