トップ «前の日記(2015-04-24(金)) 最新 次の日記(2015-04-26(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2015-04-25(土) 初夏の陽気

_ 寝坊

昨晩は、水曜日のACLの試合を録画で見ていたら、2時頃になってしまった。日頃の睡眠不足もあり、今日は8時過ぎまで寝ていた。それでも、まだ寝足りないけどね。

_ User-Agent Switcher

ユーザエージェントの切り替えようとして常用しているExtensionなのだけど、いつごろからか、ツールバーにアイコンが表示されなくなってしまった。アイコンが表示されないだけで、ボタンをクリックすることはできるので使えないわけではないが、わかりにくくて困る。メニューパネルに置けば、普通にアイコンは表示されるので、小さなサイズのアイコンが拾えないってことなのだろうか。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com