トップ «前の日記(2015-05-11(月)) 最新 次の日記(2015-05-13(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2015-05-12(火) 季節外れの台風?

_ ちと忙しかった

午後から新製品に使用する部品の単価決定の連絡があって、マスターへの登録やBOMの修正など、なんだか忙しくなった。今日出荷した物件の処理もあったけど、台風が近づいていることもあり、明日に回すことにした。

Tags: 仕事

_ ばぐじら救援通信 vol. 380

発行した。今回は、苦しんだ挙句、Nightlyの新機能に関するちょっとしたネタを採用した。毎度のことながら、ネタ探しが辛い。

_ 今日のFirefox - 公式 2015051112-trunk/Linux

About:Nighlty Firefox 38.0のリリースを控え、Nightlyのバージョンが41.0a1に更新された。毎度のことながら、ユーザエージェントは、

Mozilla/5.0 (X11; Linux x86_64; rv:41.0) Gecko/20100101 Firefox/41.0

と言った感じ。

_ linux 4.0.2-1

Linux 3.17移行はexperimentalへの投入だけだったが、ようやくunstableに新しいカーネルが投入された。今回は、linux-kbuild-4.0 4.0.2-1も用意されたので、無事にアップグレードできた。で、新しいカーネルだが、今のところは、特に問題はなそうだ。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com