トップ «前の日記(2015-05-12(火)) 最新 次の日記(2015-05-14(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2015-05-13(水) 初夏の暑さ

_ 寝不足

昨晩は熟睡したと思ったら、5時頃に目が覚めてしまった。やはり睡眠不足だったようで、今日は3時頃から眠くて仕方がなかった。今日こそは良い眠りにつけると良いな。

_ Bug 6918 : コピーの範囲を指定する際余分な部分が選択される

報告者以外には再現できなかったが、comment 8によれば、Firefox 38.0で再現しなくなったとのこと。ひとまず、WORKSFORMEとしてクローズした。

_ Firefox 38.0

Firefox 38.0がリリースされた。リリースノートを見ると、タブベースのPreferences、Ruby(ルビ)のサポートあたりが新機能か。Thunderbirdも38.0がリリースされるはずだと思うのだが、まだみたいだな。

_ mesa 10.5.5-1

changelogを見ると、前回のリリースは10.4.2-2だから、10.5.x系列の最初のパッケージということになる。実際のところは、今のところは違いは感じられない。少し様子を見ることにするか。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com