トップ «前の日記(2015-05-13(水)) 最新 次の日記(2015-05-15(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2015-05-14(木) 今日も暑かった

_ 忙しいような、そうでもないような

ようやく、新製品の部品の仕入れ値が決まったので、営業あての見積書を作成。他には、物件の出荷の準備など。結構仕事をやったつもりだったのだけど、思いの外すんなり終わって予想よりも早く帰れた。このくらいが、調度良いかな。

_ Bug-org 1127752 : Crashes in GTK3 builds when OMTC is enabled

パッチがmozilla-centralに投入されてFIXEDになった。効果については、GTK3ビルドをしばらく使ってみて確認したい。

_ 今日のFirefox - Hg 2015051421-trunk/Linux

先日、GTK3でビルドした時には、途中でエラーになってしまった。ふと思いついて、.mozconfigから

ac_add_options --enable-stdcxx-compat

をコメントアウトしてみた。そうしたら、最後までビルドが通った。とりあえず、これで様子を見てみよう。

_ virtualbox-4.3 4.3.28-100309~Debian~wheezy

4.3.x系列の最新版である4.3.28がリリースされた。リリースノートを見ると、今回も多くの修正が入っているようだ。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com