トップ «前の日記(2015-06-21(日)) 最新 次の日記(2015-06-23(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2015-06-22(月) 今日は暑かった

_ 体調不良

昨晩は4時頃に目が覚めてしまって、それ以上眠れなかった。そのくせ、今日は午前中から眠くてたまらなかった。やっぱり、睡眠不足みたいだから、今日はぐっすりと眠りたいものだ。

_ gnome-panel 3.16.1-3

gnome-panel 3.16.1がexperimentalからunstableに投入されたのでアップグレードしたら、libpanel-applet-4-0が削除され、さらにgnome-appletsも削除された。が、GNOME 3.16.xを使うにあたって特に問題ないみたい。ってことは、gnome-appletsって必要なくなったってことなのかな。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com